

夏には減るってウソだった。。。

沙里の体重


5218-1.jpg


ヤバイよ!沙里ちゃん


5220-1.jpg


なんでって

フィラリアの薬もらった時に体重量ったよね


5217-1.jpg


その時、2.62Kgだったから薬は半分でよかったけど

「2.7Kg超えたら薬の量を増やすので、もし超えたらその時また来て下さい」

って言われたよね


5223-1.jpg


そ~だっけじゃないよ

明日あたり薬飲ませようかなって思ってるけど明日2.7Kgだったらど~するの


5221-1.jpg


これでも一応ダイエットしてるけど

あの時、病院の先生が言った「春先は体重が増えてても夏には減りますから・・・」って

チョッピリ太めのマルチーズちゃんに言ってたのを小耳にはさんで(←沙里にではなく)

そ~かぁ~夏には減るんだぁ~。。。って思ってたのにィ~


5228-1.jpg


あっ言っときますけど、わたくし決して薬代を払いたくないと言ってる訳じゃなく

あくまでも沙里のため。。。

ちなみに沙里が着てるお洋服は軽いです


プロフィール

デショ

Author:デショ
《デショ家のワンコ》
沙里散髪
沙里:ヨーキー♀
 2005/2/10生まれ
   ・
   ・
   ・
《デショの実家のワンコ》
2008.8.26no2 023
ピコ:Mシュナウザー♀
 1996/12/27生まれ
ナッツ:マルチーズ♀
 2004/6/29生まれ
*ピーナッツ日記*見てね♪ 

いくつになったの
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
 
