

はじめての。。。

今日は気温が上がるって予報だけど

ここは涼しいよねぇ~


5496-1.jpg


青葉公園に来たよ

千歳で一番大きな公園だから、いろんな広場があるんだよ


5504-1.jpg


たどり着いた所が。。。


1256-3.jpg


その、もしかして・・・の噴水広場なんだけど


5492-1.jpg


これから清掃するので、これ以上は行けないんだってさ

向こうに行けば、もっと大きな噴水がビュンビュン出て

ほんでもって水しぶきがバンバンあたって。。。って言っても出ない事にはねぇ~

しょうがない場所を変えるか


5501-1.jpg


次にやって来たのが『なかよし ひろば』


5514-1.jpg


しっかりボール持参してま~す


なかよしひろば

[広告]

5521-1.jpg


ここで沙里初体験

思いきってリードはずしてみました

周りは森だし、ここなら車にひかれることもないでしょ


1256-1.jpg


徐々に行動範囲を広げていく沙里


5540-1.jpg


5542-1.jpg


5544-1.jpg


5543-1.jpg


5551-1.jpg


沙里は、とっても楽しそうだけど

私は沙里が森の中に逃げやしないかとドキドキでしたよ


1256-2.jpg


プロフィール

デショ

Author:デショ
《デショ家のワンコ》
沙里散髪
沙里:ヨーキー♀
 2005/2/10生まれ
   ・
   ・
   ・
《デショの実家のワンコ》
2008.8.26no2 023
ピコ:Mシュナウザー♀
 1996/12/27生まれ
ナッツ:マルチーズ♀
 2004/6/29生まれ
*ピーナッツ日記*見てね♪ 

いくつになったの
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
 
