

森だくさん。。。

滝を見た帰りに、ちょっと寄り道

『緑のふるさと森林公園』

ところが、チョットどころではなかったのですよ。

目的地に行くのに。。。


7595-1.jpg


森の中にある急な階段を


7585-1.jpg


ひとつ階段をクリアするごとに「まだかぁ~」と叫びながら着いたところが


IMG_7597.jpg


『森のステージ』。。。ん?これだけ?

まぁ~たしかにステージですが・・・

その横を見てみると、ダレかさんが好きなアスレチックが


7600-1.jpg


正式には『森林トリムアドベンチャー』って言うんですと

さっそくやってます!


7604-1.jpg


沙里も参加してます! チョットじゃまですが


7608-1.jpg


明日の仕事に差し支えるからって、馬とびはパス!(ほとんどパスしてたけどね)

沙里が平均台に乗っている男の子をジィーっと見ている


7612-1.jpg


沙里もやってみるかい?


7613-1.jpg


7616-1.jpg


7617-1.jpg


沙里が平均台を渡り切ったかどうかはご想像におまかせして。。。


7620-1.jpg


若干1名、息が上がっている方なんかおかまい無しに

そうとう楽しいようでガンガン走り回ってましたよ。

もちろんリードをつけてるので私も走りました


7642-1.jpg


途中こんな森もありました。


IMG_7646.jpg


『民生・児童委員の森』ってなに?

その森は


IMG_7648.jpg


不思議な森でした。

でも私たちが行った所はほんの一部、まだまだあるそうです・・・森が

さぁ~またあの過酷な階段を降りて帰るぞー!


7652-1.jpg


がんばっても沙里ちゃんは途中から抱っこだよ


7656-1.jpg

7658-1.jpg


7659-1.jpg


次の日、やっぱり筋肉痛です。




プロフィール

デショ

Author:デショ
《デショ家のワンコ》
沙里散髪
沙里:ヨーキー♀
 2005/2/10生まれ
   ・
   ・
   ・
《デショの実家のワンコ》
2008.8.26no2 023
ピコ:Mシュナウザー♀
 1996/12/27生まれ
ナッツ:マルチーズ♀
 2004/6/29生まれ
*ピーナッツ日記*見てね♪ 

いくつになったの
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
 
