

ピコはフトン派。。。

ピコが2階から降りて、沙里とご挨拶


IMG_9759.jpg


犬嫌い(?)のピコは、沙里が来ると2階に非難

1階に居てもすぐに2階に上がっちゃうけど

めずらしく自分から降りてきました。


IMG_9762.jpg


よーく見ると、ピコずいぶんモッサリーノじゃん

・・・と言ってたら


IMG_9767.jpg


ピコがベッドの中に・・・

・・・そして、寝た


IMG_9770.jpg


ピコママいわく

「ピコはフトン派だから、小さい頃からベッドなんて使ったこと無かったのに

              初めてじゃないかなぁ~ベッドで寝るのって・・・」

へぇ~ピコはベッド持ってないんだぁ~

で、このベッド実はナッツのものだけど、ナッツも使わないから

普段はオモチャ箱(?)になってるんだ。

でも、沙里が来たら沙里のベッドになるんだけど・・・。

おかげで、沙里ちゃん


IMG_9784.jpg


居場所無し


9783.jpg


沙里はベッド派(?)だもんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッサリーノ ピコ、今はスッキリカットして
マルガリータ ピコだよ~んv-413

usanへ

ピコ、マルガリータって、どんだけマルガリータなのさ?
ブログに載せて、見せてみぃ~v-391
プロフィール

デショ

Author:デショ
《デショ家のワンコ》
沙里散髪
沙里:ヨーキー♀
 2005/2/10生まれ
   ・
   ・
   ・
《デショの実家のワンコ》
2008.8.26no2 023
ピコ:Mシュナウザー♀
 1996/12/27生まれ
ナッツ:マルチーズ♀
 2004/6/29生まれ
*ピーナッツ日記*見てね♪ 

いくつになったの
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
 
