スポンサーサイト


困ったヤツです。。。

久々、ピコが来ました。(ナッツも一緒)

ピコママがお友達のワンちゃんにお洋服をあげたいという事で

ペットショップに寄ったんだけど・・・

沙里が売り物のボールを見つけてしまって

も~「ギャン!ギャン!」ですよ

うるさ過ぎて、クチ封じのためにボールお買い上げ~


IMG_9962.jpg


早速、くわえて店内を走り回ってます


IMG_9959.jpg

お店に入ってもオモチャは絶対に見せないんだけど(←こうなることがわかってるから)

うかつでした・・・

お店の人達に笑われながら出ましたよ。


IMG_9960.jpg


9965.jpg


あぁ~恥ずかしぃ~

その様子がお店のHPのブログにも載ってました。

お店は『ペットショップWONWON』

【今日のワンワン】(←ここクリック)で紹介されましたぁ~

これはこれでチョット恥ずかしい事ですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャオチャオ~ e-343 あたちの おともだちぃぃ ~v-286
ぷぷぷーーっ  らしくって  笑えるぅ~  
あたちが 初めて 沙里ちゃんに 惚れたのも 
そそ ! ボール遊びに興じてるとこやったぁ~
ようやく  待ちわびた はじける季節になって
ささっ ! はっちゃけさんの 出番やよぉ~~
元気そうなんが 見られて  嬉しいぃぃ~  あたちやよっ 
ありがと~ かりんと~ おべんと~ こんぺいと~ エッフェルと~ 

No title

お久しぶりでごめんなさい。。(^^;)
沙理ちゃん見事ボールをゲットしたのですね(^Ⅲ^)
いつもながら小さいお口に大きいボール!!
見事にくわえて落とさないのですねぇ!
石運びのたわものかな?(^^)

イータカリーナさんへ

はじける季節はいいんですが
散歩でも、間違って石でも蹴ろうものなら
「キャン!キャン!」スイッチ入りますv-356
もぅ5歳なんだから落ち着いてお散歩してほしいんですけどねぇ~・・・。v-292

Umi-chiさんへ

私も久々の更新なので、お互い様ですe-348
先日、気がついたら大きな石くわえて得意げに歩いてました。
「アンタ、いつから石くわえてたの?」って思わず言いましたが
それくらい自然すぎてわかりませんでしたe-441
ただ、石をくわえたらシッポがピィーンと立つので
シッポを見ればわかりますが・・・。v-292
プロフィール

デショ

Author:デショ
《デショ家のワンコ》
沙里散髪
沙里:ヨーキー♀
 2005/2/10生まれ
   ・
   ・
   ・
《デショの実家のワンコ》
2008.8.26no2 023
ピコ:Mシュナウザー♀
 1996/12/27生まれ
ナッツ:マルチーズ♀
 2004/6/29生まれ
*ピーナッツ日記*見てね♪ 

いくつになったの
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
 
